2024年 4月 25日 (木)

朝青龍 今度は「日本の男たちよ!」と映画「宣伝横綱」就任

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   芸能活動に力をそそぐ元横綱・朝青龍が7月に日本公開される映画「プレデターズ」の「宣伝横綱」に就任したという。「スーパープレデタースーツ」に身を包んで、宣伝イベントに登場する予定もあるそうな。

PR・VTRにスタジオ苦笑

   番組で流れたVTRでは、とくにスーパーではないジャケット姿で「日本の男たちよ この夏の横綱映画『プレデターズ』を観て厳しい世界を生き残れ イエー!」と棒読みでPRした。

   スパモニのスタジオでは苦笑がもれたが、同時に不良サボり暴行横綱の再評価の機運がうかがえないでもなかった。

   「こう相撲界でいろいろあると、朝青龍は可愛いかったんじゃないかと思えてくる」(経済アナリストの森永卓郎)

   鳥越俊太郎も「愛敬があるよね」とにこやかに評した。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中