2024年 3月 29日 (金)

加護亜衣 「ダイエット成功したら赤と青の花柄水着」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの加護亜衣が6月16日(2010年)のブログで、読者に向けて感謝の気持ちと近況を報告している。

「いつもくだらないblogを覗いてくれてアリガトウッ」

   加護がブログを書き続けるのは「こんな私のblogでも、もしかしたら誰かの一日の楽しみになってるかもしれない」と思っているからだ。自分が芸能活動を休業していたとき、ファンが作っているサイトをのぞいて元気をもらったことがあった。自分は一人ではないと感じていたらしい。だから今は、毎日の更新を心掛けている。

   最近の加護は「毎日が幸せ」なのだそうだ。ダイエットを始めてから、朝ご飯は「グラノラ」と呼ばれるシリアルを食べている。食物繊維がたっぷりで、苦手なミルクをとれるのが気に入っている。また、歩くことを心掛け、夜7時以降は食事をしないようにもしている。

   そういうわけで、ダイエットがうまくいったら着ようと、新しい水着を買ってきた。赤と青を基調とした花柄が素敵。「また近いうちに着れそうだから楽しみにしてなくていいよ」と、おどけてみせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中