2024年 3月 29日 (金)

「MAX」LINA 宝くじ当たった!「ドキドキおさまらない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ダンスボーカルユニット「MAX」のLINAが6月16日(2010年)のブログで、ドリームジャンボ宝くじのことを話題にしている。

   記事のタイトルは「当たったーっ!!!!!!!」。しかも一等、とここでひと呼吸置いて、一等の組違いなのだと説明する。6月15日に発表されたドリームジャンボの当選番号は「50組174136番」。かたやLINAはというと、「16組174136番」だった。組違いということで10万円のボーナスが当たったが、本人は「組番号も当たってたら……2億円だった」「ドキドキおさまらないよー」と興奮気味に語っていた。

   ちなみに、コメント欄では「10万すげーっ!」「次は1等狙えそうだね!」「りっちゃんの運を少しでいいから分けて~!」といった驚きから、「昔一等2番違いってありました1円にもならなかったぁー」「私は20枚買って600円でした…」「アタシの最高当選額は3000円。夢はまた夢で消えていきました」といった嘆きまで、さまざまな想いが書き込まれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中