2024年 4月 19日 (金)

宇多田ヒカル、ファンからもらった手作りの皿に「かなり萌える」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の宇多田ヒカルはファンから手作りのお皿をもらい、「手作りきたーーー! お皿きたーーー!」とテンションを上げている。

   白いお皿の中央に熊のイラスト、その周りに全シングル曲名が書いてある。配信だけだった曲も書かれていて、「いや~よくご存知で」とびっくり。飾って楽しむほうがよさそうだと思ったが、あえて使うことにした。中央のかわいらしい熊の顔の上にイカ納豆を乗せ、「その匂いやネバネバに耐えてる姿を想像すると・・・かなり萌える」からだ。(2010年6月17日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中