2024年 3月 29日 (金)

カーリング本橋 「綺麗になっていくもえちゃんを応援」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   マリリンの愛称で知られる、カーリングの本橋麻里選手が6月23日(2010年)のブログで、引退を表明した目黒萌絵選手を話題にした。

   目黒選手が正式に進退を明らかにしたことについて、「一人の女性としての幸せを掴み、どんどん綺麗になっていくもえちゃんを、私は心から応援します」と語る。今はチームも変化し、それぞれが変わっていくことをしみじみと感じることもあるそうだ。

   時は流れ、自分の人生もまた進む。決断の時はまた一歩、成長できる瞬間なのだと本橋選手はいう。「私もきちんと決断出来る大人になろうと思います」と心機一転、次に向けたトレーニングに励みたい考えだ。一方で彼女は「やっぱりウェディングドレスとか憧れ~ね~」とぽつり。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中