2024年 4月 25日 (木)

NON STYLE井上 日本戦前にまさかの大事件!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が6月25日(2010年)のブログで、ワールドカップ観戦のときに起きた「大事件」を報告した。

「まさか!!」

   サッカーワールドカップの日本戦を見るために起きていた午前2時ごろ、火災発生を知らせる警報器の音が聞こえてきたのだ。自分が住むマンションでまさかのボヤ騒ぎ。怪我人もなく、無事に鎮火されたものの、「変な言い方だけど、ワールドカップで、みんな起きている時で良かった」。住民が寝静まっている時にボヤがあり、消防への通報が遅れていれば、大惨事になっていたかもしれない。そう思うと怖い。

   マンションの外に避難したら、住民はみな青いユニフォームを着込み、顔には「日の丸」ペインティング姿だったという。「消防車の赤い光に照らされた、青いユニフォームを着た集団は、異様な光景でしたね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中