2024年 4月 20日 (土)

長山洋子が産休 「やっぱり怖いけどワクワク」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   演歌歌手の長山洋子(42)が6月24日(2010年)から産休に入った。

   前日にテレビ東京系「洋子の演歌一直線」の収録で10月24日放送分までのコメントを撮りだめ、「洋直はお休みしませんので、毎週観て下さいね!」という。

   長山は妊娠6か月目。最近は出産をリアルに想像してしまい、「やっぱ怖いかも」と思った。とはいえ、はじめてのことばかりでワクワク感のほうが勝っている。そんな長山にとって一番のストレスは、「ファンの皆さんに、今の私の歌声を聴いてもらえないこと」だという。(6月24日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中