2024年 4月 19日 (金)

にしおかすみこ、ソフトバンク―日本ハム戦観戦 ウエスト社長に爆笑

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人のにしおかすみこは、6月24日(2010年)に福岡ドームで行われたソフトバンク―日本ハムの試合を観戦した。

   地元福岡で有名なうどん屋、「ウエスト」の若山和夫社長と一緒だった。若山社長がニコニコしながら観ていたので、どっちのファンかと聞くと、社長は「どっちかっていうとね、格闘技とかね、相撲が好き」という。

   にしおかが「次、ペタジーニですよ」と言うと、「ベジータならわかるよ」と社長。ベジータはマンガ「ドラゴンボール」のキャラクターだ。さらに、社長は「ベジータ。知ってる? 強いんだよ~。サイヤ人だからね!」と話し、ペタジーニが打つと「よし! スーパーサイヤ人だからね」とはしゃいでいたという。おかげで楽しく観戦でき、にしおかは「またお会いしたいな」とラブコールを送っている。(2010年6月25日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中