2024年 4月 18日 (木)

東原亜希「早く沈静化しますように」 宮崎の口蹄疫を心配

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの東原亜希が6月26日(2010年)のブログで、家畜病・口蹄疫に苦しむ宮崎県を心配している。

   東原は宮崎のニュースに心を痛め、農家のブログも、涙なしには見ることができなかったという。宮崎からの配送物を受け取り拒否する人がいるという話も聞いた。

「宮崎だからとか 今騒いでいるからとかじゃなく
ちゃんとした情報を知って ちゃんとした判断を下してほしいな、って」

と呼びかけ、「一刻も早く沈静化しますように。ただただ祈るばかりです」と綴っている。

   コメント欄には「がんばれ宮崎! 」といったものや、宮崎の読者から「宮崎牛をもっともっと食べてください!」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中