2024年 4月 25日 (木)

ほっしゃん。aikoライブで泣く!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人のほっしゃん。は友人で歌手のaikoのライブを見に行き、感激して泣いてしまった。

   見に行くまでは自身のお笑いライブと比べて、aikoだけに「あいこ、や」と思っていたが、代々木第一体育館いっぱいのお客さんを、「完膚無きまで満足にさせる、圧倒的な歌唱力」を目の当たりし、「レベルが違う」と思った。aikoの「圧倒的な努力」と「お客さんに対する、絶対的な愛情」も感じ、それに比べたら、ほっしゃん。は「な~んにも頑張ってないわ」という。ともあれ、「あいこっち、アンタに出逢えて、ホンマ良かったわ~!」と心から思った1日だった。(6月28日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中