2024年 4月 20日 (土)

青田典子1か月ぶりのろけ 「私を心から愛してくれます」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   芸能活動を自粛しているタレントの青田典子が6月30日(2010年)、およそ1か月ぶりにブログを更新し、近況を報告した。

「みなさん、お久しぶりです」

   今では、玉置浩二率いるロックバンド「安全地帯」のコンサート準備を支える毎日だ。7月3日の横須賀からはじまる全国ツアーには青田も同行することも決まり、「最高のコンサート」を楽しみにしている。

   ちなみに、ふだんの玉置は面白い人だが、音楽のことになると柔軟な発想力と美しいメロディーで魅了し、歌は世の中の幸せを願う気持ちの表れを感じさせる。そんな玉置の姿に青田は、「私は自分のことで精一杯なのにまだまだだなあと思いながら、こんなちっちゃな私を心から愛してくれてます」と、のろけてみせた。記事の端々に顔文字を交えながら書き込まれ、玉置との交際が順調な様子がうかがえる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中