2024年 4月 18日 (木)

あびる優がブログ「初心者ですがよろしくお願いします」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのあびる優が7月4日(2010年)、アメーバブログ内で公式ブログ「あびるさん。」をはじめた。

   「ブログ初心者ですが、よろしくお願い致します」。はじめて数回の記事では、購入したルームウェアや機械音痴な一面を話題にした。あらたまって更新した5日の記事では、寄せられたコメントに感謝した。

「正直、今までどなたかのブログを見たり興味を持ったりしたこともなかったですし、なんとなく避けてきたブログの世界ですが実際皆様のコメントみてるとやってみてよかったと心から思います」

   自分の写真を載せるのは何となく気恥ずかしく、でも機会があったらやってみたいと考えている。何について書いたらいいかも迷っていて、希望があったら教えて欲しいと呼びかけたところ、コメント欄には「メイクとかファションを知りたいです」「私服が見たいです」「日常のちょっとしたことなど気軽に書いて知らせて」といった要望が続々と書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中