2024年 4月 20日 (土)

吉岡毅志、披露宴で「ウルトラマンガイア」に変身して妻を守る

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の吉岡毅志は7月5日(2010年)のブログで、前日に結婚式を挙げたことを報告した。妻は双子姉妹デュオ「FLIP―FLAP」の姉・あいこで、09年10月10日に入籍。

   晴天に恵まれ、「晴れ男っぷり」を発揮した。チャペルで人前結婚式を挙げ、友人など210人が参加した披露は「大きな同窓会」のようで、「本当に楽しく、ハッピーな一日」だった。

   披露宴では、テレビドラマ「ウルトラマンガイア」の主人公・高山我夢を演じたことがある吉岡にちなんで、ヒーローショー「ウルトラマンガイア~結婚式スペシャル~」が上演された。吉岡は妻を守るために変身し、ウルトラマンシリーズに出演していた俳優の高野八誠、杉浦太陽、桜井浩子、ひし美ゆり子、平田弥里も出演した。

   ほかに歌手の島谷ひとみのライブなどが行われ、余興のオンパレードだった。

「本当に二人にとって、大切な方々に祝って頂けたことに心より感謝しつ、これからも一期一会の出会いを大切にして、楽しい家庭を作っていこうと改めて思いました」

と綴っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中