2024年 4月 20日 (土)

時計嫌い酒井若菜が買った「スウォッチ」と「カシオ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の酒井若菜(29)が数年ぶりに腕時計を買った。

   時計が好きではなく家に1つもなかったが、最近、必要になったので「カシオ」か「セイコー」の腕時計で、「メッキがボロボロな感じ」の「赤フェイスのもの」を買いたいと思った。探したがなかなか見つからず、「スウォッチ」を買うことに。スウォッチは酒井が20歳の時にめちゃくちゃはやっていて、今買うことにためらいがあったが、試しに店をのぞいてみたら「まあ可愛い。しかも激安」で、「今敢えてスウォッチって、なかなかレアで良いかも」と買った。その後、街をブラブラしていたら、当初探していた「カシオ」の赤い腕時計を見つけて購入。ちなみに、20歳の頃に使っていたのは高級時計「ロレックス」と「カルティエ」だった。(2010年7月8日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中