2024年 4月 24日 (水)

狩野英孝 美人すぎる海女さんと3ショット

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人の狩野英孝が7月8日(2010年)のブログで、美人すぎる海女さんとの3ショット写真を掲載している。

   海女さんの仕事に挑戦する番組のロケで東北にやってきた。この時期、ウニが採れるというので、さっそく海に足を入れるも「めっちゃ冷たい」。冷たい海をもぐるのは戸惑ったが、「美味しいウニも採りたいから、頑張ってもぐったよ」。その勇姿はオンエアをお楽しみ、と書いていた。

   掲載された写真は、美人すぎる海女さん2人との3ショット。「(2人は)まだ、19才や20才なのに地元で海女さんやってるんだって」。コメント欄には「海女さん綺麗過ぎるでしょ!」「海女さんって仕事は生半可な気持ちでは出来ないですよね。若いのに偉いなあ」「海女さんのお二人めっちゃカワイイですね」などと書き込まれ、ちょっとした話題になっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中