2024年 4月 25日 (木)

「幸せすぎます」道重さゆみ 誕生日祝福コメント1700件

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「モーニング娘。」の道重さゆみが7月13日(2010年)のブログで、21歳の誕生日を報告した。

   「みなさん!!!!!ぁりがとぅ」。日付がかわる30分前に彼女が更新した記事には、1700件を超える祝福コメントが寄せられた。予想を超える書き込みが殺到したことに、本人は「ヤバィ。さゆみ、感動です。嬉しい~よ~」「生まれてきたことを祝ってもらえて、幸せすぎます」と喜びを爆発させている。

   また、家族や友達、「モー娘。」のメンバーからもメールがあった。いくつかには返信できたが、まだ全ては返しきれていないそうで、「みんなからの愛を噛み締めながら返したいと思います」とおどけている。

「21才も道重さゆみ、自分を信じて…みなさんを信じて…頑張ります」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中