2024年 3月 28日 (木)

奥田恵梨華 お風呂は欠かさないはずだったのに…

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の奥田恵梨華が7月15日(2010年)のブログで、充実した毎日を紹介している。

   ここ数年はどんなに遅くても、酔っぱらっていても、自宅に帰れば風呂だけは欠かさなかった。それが昨日に限っては、ドラマの共演者と食事をして夜8時過ぎにマンションに帰ると、テレビを見ながら寝てしまったらしい。メイクは落としていたので肌の心配はなく、「なんかホントに久々だよ~」と開放感に浸っている。

   学生の頃はあまり気にせずに疲れたら寝ていたのが、女優として仕事をはじめてからは「必ずお風呂だけは入んなきゃ」という「強迫観念」にも似た考えでいた。「でも昨日はわかっちゃいたけど起き上がれなかった…その分、1日パワーを使い切ったってことかぁ~って思うと充実してるな~と嬉しくなります」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中