2024年 4月 24日 (水)

ユリオカ超特Q結婚 憧れの藤波辰爾と食事中、なんと…

   プロレスラー藤波辰爾のモノマネで知られるお笑い芸人のユリオカ超特Qが、7月19日(2010年)のブログで結婚を報告した。

   相手は一般人だといい、婚姻届にある証人欄には「憧れの藤波辰爾さん、伽織さん夫妻に証人になっていただきました」と報告。2人には大変感謝するとともに、藤波夫妻がプロレス界きってのおしどり夫婦とあって、「そのあたりも見習っていきたいと思います」と語る。

   藤波夫妻とはフレンチレストランで会い、緊張しながらも会話を楽しんでいたそうだ。その最中、藤波は突然、「あっ、まずい!」と声を上げ、見ると鼻血が流れている。藤波は「いやー、俺の方がコーフンしちゃったのかな」とおどけ、場を和ませたという。

「まさに結婚ならぬ血痕騒動でございました」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中