2024年 4月 19日 (金)

声優・福圓美里 「痴漢に胸わしづかみにされた!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気アニメ「ストライクウィッチーズ」でヒロイン役を演じている声優の福圓美里(28)が、路上で痴漢被害にあったことをツイッターで告白している。

   事件があったのは2010年7月17日。福圓は同日午後、「朝、駅に向かって歩いていたら後ろからチャリで近づいてきた人に胸を鷲づかみにされた」とツイッターで報告し、「近所にそういう人が住んでることが気持ち悪いし、もしあれが刃物だったら簡単に刺されちゃうんだよなぁ…とゾッとした」と心境を語っている。

   ところが、早朝だったこともあって、胸を触られてすぐには痴漢だと気づかなかったらしい。なんと、「一瞬知り合いかと思った」そうだ。福圓は直後に気づき、「『ゥヒャァァァァァァァ』と嘘みたいな悲鳴を上げた」という。

   ツイッターのフォロワーからは「どんな知り合いやねん!」とツッコミが入り、福圓は「そんな知り合い嫌ですよねー しばらく大きい道通るようにします」と返答している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中