2024年 4月 26日 (金)

太田ソーリ 池谷にかみつく「逆立ちしてる奴に国まかせられるか!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

まだやってる倒立

   その後、ソーリ御一行は落選候補者たちを慰労しに――。会場には江本孟紀、松浪健四郎ら数人が集まっており、「非難ゴーゴー」(ソーリ)の池谷の姿も。案の定と言うべきか、そこでも逆立ちを披露していた。なお日本テレビ系のこの番組だが、元読売巨人・堀内の姿はなかった。

   そして池谷の敗戦の弁は、「やっぱり倒立やりすぎましたか(笑)。いやいや」

   39歳の体のバランスが大事だといった前フリをしてから倒立をしたのに、その部分が流れなかったのが不満だそうだ。

   すると、ソーリは「そんなもん伝わるか! 逆立ちしてるやつに国を任せられるか」とまた怒鳴る。あまりの権幕としつこさに、田中裕二秘書(爆笑問題)が「いいじゃん。池谷君らしくて俺は好きだけどね」と取り成しに入るほどではあった。

ボンド柳生

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中(日本テレビ系)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中