2024年 4月 26日 (金)

海老蔵・麻央の結婚披露宴 テリー伊藤「招待されてるの」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   1週間後の木曜日7月29日に行われる市川海老蔵(32)と小林麻央(28)の結婚披露宴についての情報を大竹真リポーターが伝える。場所は東京・芝公園にあるザ・プリンスパークタワー東京、招待客は1000人、司会は徳光和夫とのことだ。

招待客1000人

   MC加藤浩次が「すごくないですか、1000人って」と驚く。政財界の大物も招かれるらしく、「お父さんの団十郎さんと親交のある小泉元首相も出席すると見られています」(大竹)。

   加藤がテリー伊藤が参加することを明かす。そのテリーが言うには、きのう(7月21日)たまたま海老蔵とスポーツジムで会ったとかで、「1000人もいるからボクのことなんか忘れているかと思ったら、『テリーさん来てよ』と声をかけられた」と嬉しそう。

   海老蔵は盛んに筋トレをやって体を鍛えていたとテリーは話し、「スゴかった。結婚式の夜のことを考えているのでは」と下ネタまで披露。スタジオ陣の顰蹙をかっていた。

   なお、海老蔵の著書『眼に見えない大切なもの』が本日発売され、その中で彼は、新婦のことを「とてもマイペースだし、相性がいい……結婚したのが彼女でよかった」と、のろけているそうだ。

   最後に大竹が「披露宴の模様は7月30日、夜7時から日本テレビで独占放送いたします」。

   宣伝の二段重ねで腹いっぱいだった。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中