2024年 4月 25日 (木)

宮地真緒「パワーバランス」に「付けるとぜんぜん違う」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の宮地真緒が「パワーバランス」を買った。中央にホログラムが埋め込まれたシリコン製リストバンドで、つけるとバランス感覚がよくなるといわれ、国内外のアスリートや芸能人が愛用している。

   さっそく付けてみたら、「すごいのねコレ。つけてる時とつけてない時のバランス感覚がぜんぜん違う!!」。公式サイトに載っているバランステストをしてみると、「なんかすごいんですけどーーーーー!!」「何コレ何コレ!?」とびっくり。「まるで催眠術にかかっているかのよう」で、波乗りや平均台ダッシュが「できんじゃない?」といろんな「野望」が沸いてくるという。(2010年7月23日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中