2024年 4月 26日 (金)

「ギー太」「ギタ郎」三倉茉奈、新ギター名に応募殺到

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   双子タレント、マナカナの三倉茉奈が2010年7月24日のブログで、新しいギターの名前を募集している。

   09年に放送されていたNHKの連続テレビ小説「だんだん」がきっかけでギターを始めた茉奈。これまで使っていたギター「ギタ子」に続いて新しいギターを購入した。Takamineという国内ブランドのギターで、既にライブでも使用しているという。

   ただ、まだ名前が決まっておらず、「ツアー中考えてたんだけど良いのが思い付かず…!! みんなにアイデア募集したいと思います」。ちなみに、「ギタ子」は「女の子」だったが、新しいギターは「男の子」。「見た目がカッコ良くて、キラキラした音が出るとこ」が特徴なのだそうだ。

   コメント欄には「ギタオ」「ギタ郎」「ギー太」といった候補が100件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中