2024年 4月 20日 (土)

「海老蔵・麻央の豪華披露宴」ご祝儀いくら包むの?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   海老蔵・麻央の豪華挙式、披露宴がきょう(7月29日)行われるとかで、その模様を明日、独占放映する日本テレビは番宣に余念がない。事前情報では井上公造(芸能リポーター)の噂話が耳寄りだった。

芸能リポーターも「想像つかない」

   京都の着物屋に、海老蔵の晴れ舞台にこれまで着たことのないスゴイ着物を着て行きたい、という御贔屓筋の発注が大量に入ってパニック状態になり、それ以外の注文に対応できなくなったらしい。嬉しい悲鳴だろう。

   披露宴の招待客は1000人といわれる。会場は750坪、テニスコート10面分とのこと。1000人というのは記憶にないと井上は言い、御祝儀については想像がつかないと続ける。

「芸能人の結婚式の御祝儀なら、だいたいこんなもんだろうと想像つく。が、梨園は独特な世界。しかも、そのトップになられる方の結婚式で、芸能界と違う気がする」(井上)

   聞いていたテリー伊藤が「敷居が高くて行きにくくなっちゃう」とつぶやく。テリーも招かれているのだ。

「御祝儀っていくら包めばいいんですか。どうするんですか。オレも怖い」

   めずらしく頭をかかえるテリーに、MC加藤浩次が「とりあえず暗証番号書いてカードを入れておけばいい」とからかう。

「海老蔵さんに見られて、『なんだテリー、この程度か』と言われそう」

   あくまで弱気なテリーだった。「お騒がせな豪華披露宴」ではある。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中