2024年 3月 29日 (金)

松本志のぶ 山本アナの死「気持ちの整理がつかない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元日本テレビアナウンサーで現在はフリーの松本志のぶが7月28日(2010年)のブログで、山本真純アナウンサーを偲んだ。

「突然の悲報をどう受け止めたら良いのか、いまだに気持ちの整理がついていません」

   松本にとって後輩に当たる彼女はいつも明るく、真っ直ぐな人だった。落ち着きがあって、強さと明るさのある声が特徴的だ。

「スポーツを愛し取材する、その真摯な姿勢には見習うべきものがありました」

   同僚やスタッフ、取材に当たった選手・監督からも愛されていたという。

「私が会社を離れるとき、『何があっても応援しますよ!』と最初に声をかけてくれた山本真純さん。その茶目っ気たっぷりな笑顔を、忘れることはできません」

   山本アナは飛び降り自殺と見られており、出産後に襲われる「産後うつ」を患っていたとも報じられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中