2024年 4月 24日 (水)

マイコ教習所通い「とっても自信喪失しました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優のマイコが、自動車教習所で「とっても自信喪失」したと7月29日(2010年)のブログで打ち明けた。

   マイコは7月26日から教習所に通い始めたばかり。以前から「運転センス」がないかもしれないと思っていたら、悪い予感が的中した。教習所で一度にたくさんのことに気が回らず、心の中で泣いているという。もっとも悲しかったのが「自分の運転に酔う」ことだ。運転に対する見方も変わった。今まで、何気なく人の運転する車に乗っていたが、実は「すごいこと」で、「これからは、もっと敬意を表して乗ります!!!」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中