2024年 4月 18日 (木)

ハチミツ二郎 結婚報告に祝福続々「いつか笑いで返します」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎が8月3日(2010年)、元アイドルグループ「メロン記念日」の斉藤瞳との結婚をブログツイッターで報告した。

「私、ハチミツ二郎は本日8月3日、元メロン記念日の斉藤瞳と入籍致しました」

   ツイッター上には祝福コメントが芸能人からも殺到、本人は「ありがとう」を連発して応えた。たとえば綾小路翔に「披露宴来てください」と返せば、175R・SHOGOに「早くまた飲みましょう」。お笑いコンビ「COWCOW」山田與志には「お昼に言おうと思ってたのですが恥ずかしくて言えませんでした」と打ち明け、「弾丸ジャッキー」松雪オラキオには「今度お祝いのバック宙してくれ」とおどけてみせた。ほかに、アイドルグループ「嵐」二宮和也からもメールが寄せられたという。

   祝福のメールや電話、ツイートに対する返信を続けたが、すべてに応えるには9時間半かかった。ハチミツは「先にコメントくれたのに返しが朝になってしまったりしてすみませんでした。お祝いコメントは総て読みました。有難うございました。いつか笑いで返します」と語っている。

   ちなみに相方の松田大輔はブログで、「早く二郎Jr.見せて下さい。僕の息子と二代目東京ダイナマイトはというのはいかがですか」と笑いで祝福した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中