2024年 3月 29日 (金)

SDN48芹那・U字工事の近場旅行「栃木は肉も野菜もおいしいよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ドライブ A GO!GO!(テレビ東京系日曜夜6時>東京に住んでいる私にとって、「近場に旅行しようかな~」という時に思い浮かぶのは、箱根や伊豆などメジャーな観光地ばかり。たまには違う場所にチャレンジしてみたいと思うこともしばしばです。

   さて、今日は私のように「新鮮な土地」を捜し求めている人必見! あまり馴染みのない栃木の魅力を存分にご紹介したいと思います。ナビゲーターのSDN48の芹那ちゃん曰く、「栃木はマニアックな県」だそうですが、実はおいしい楽しいスポット満載なんですよ!

ステーキ炙り丼、ベリーレア焼きハンバーグ

   U字工事の2人と芹那ちゃんが訪れたのは、那須塩原市にある「とちぎ和牛 渡邊ファーム」だ。自然に囲まれた、まるでジブリ映画に出てきそうな雰囲気の外観で、とちぎ和牛の生産農家第1号に認定された由緒正しいとちぎ和牛のお店だ!

   最高級のA5ランクのお肉を使ったステーキ炙り丼(3000円)は、肉本来の味を楽しむため、表面を軽く炙って贅沢に盛り付けた絶品どんぶり。ひと口食べた芹那ちゃんは、あまりのおいしさに足をバタバタ。これは1回食べたら忘れられなくなりそうだ。

   数量限定のベリーレア焼き・おろしたっぷりハンバーグ(3000円)も驚くほどの柔らかさがたまらない人気の一品なんだとか。どちらも見ているだけでヨダレが出てきます。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中