2024年 4月 24日 (水)

「彩冷える」4人脱退、新バンド結成 インテツ「言葉では言い表せないほど、残念」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ビジュアル系バンド「彩冷える」のボーカル・葵を除く夢人、タケヒト、インテツ、ケンゾの 4人が新バンドを結成することが8月7日(2010年)、公式ホームページで発表された。

   リーダーでベーシストのインテツは、この日のブログで「彩冷える」に人生をかけてきただけに、「言葉では言い表せないほど、残念です」としながらも、

「このままの状態で彩冷えるを続けることが、
それぞれメンバーの本心に背く事だったからです」

と心情を吐露した。

   公式ホームページで、夢人は「悩んだし、辛かったし、いろんな事があった。全てが理不尽に思えた」、タケヒトは「これ以上何も見出だせないというのが自分の結論です」、ケンゾは「色々な事があるだろうけど、今回の決断が最良の形になることを見守ってくれれば幸いです」とコメントしている。

   「彩冷える」は04年に結成。09年5月にシングル「会いたくて」でメジャーデビューを果たした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中