2024年 4月 19日 (金)

ハイウォーQ太郎 汗だくなのに風呂入らず結婚式

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の松田洋昌が8月9日(2010年)のブログで、前日行われた相方の鈴木Q太郎に聞いた結婚式の裏話を明かしている。

   感動の挙式から一夜が明けると、松田はQ太郎から「ちょっと衝撃的な話」を聞かされたという。彼は「結婚式前日風呂入れなかったんですよ~」と言って、風呂に入らないまま挙式したことを報告したのだ。

「ウソだろ…真夏だぞ!いや、結婚式だぞ」

   挙式の前日に2本の番組収録があり、外を歩き回っていたというから、汗だくだったはず。彼女はそのことで何か言っていなかったかを聞くと、「風呂入ってないって言ったら笑ってましたね」とQ太郎。結婚式の2次会を終えて帰宅すると、「2人で風呂に入りました」と嬉しそうに話していたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中