J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

山本モナ 来春の挙式後は引退

   タレントの山本モナ(34)が8月16日(2010年)、同日付で入籍したことをブログで発表した。相手はかねてから交際していた一般人男性。

「これからは、彼をささえて行くことを第一に考えて、頑張っていくことを決めました」
「一生懸命、彼と一緒にゆっくりと歩いていこうと思います」

と結婚後の意気込みを語っている。

   挙式については「来年の春頃をめどに」と明かし、「それを期に、家庭にはいって、彼をささえることに専念しようと思っています」と引退を宣言。その理由については、「長い間、いろいろなことを考えて、そういう気持ちになりました」と語っている。

   過去に衆院議員やプロ野球選手との不倫騒動を起こし、ようやくのゴールインとなったモナ。「結婚という人生の大きな節目を、私の新しいスタートにできればと思っています」と結んだ。