2024年 4月 18日 (木)

「ショーケンとは本格的な恋?」テリーの突っ込みに新恋人カリスマ主婦タジタジ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「ショーケン新恋人、カリスマ主婦」「夫との離婚電撃発表、ショーケン主婦モデルに告白」――。

   大きな見出しがスポーツ各紙に踊った。渦中の人、冨田リカ(48)が「スッキリ!!」のレギュラーコメンテーターとして生出演、冒頭からこの話題で大騒ぎになった。

   相手は俳優のショーケンこと萩原健一(60)。還暦の恋ということだけならこれほどの騒ぎにはならない。やはり、カリスマ主婦の不倫疑惑があるからか。キャスターのテリー伊藤もそこに絞って食い下がった。

番組のレギュラーコメンテーター

   テリーと冨田の一問一答。

   テリー「夫と離婚と書いてありますが、これはどうなんですか」

   冨田「今月中にするようになりました。50歳を前に、仕事とか恋もそうですけど、充実させるのにチャレンジする時だなと思って。夫もすごく理解者で、今も仲はいいんですけど」

   こういうことをあえて言うから、かえって疑惑がもたれる。

   テリー「ショーケンとの話はどの辺まで?」

   冨田「あの、あのォ~、本当にいいお友達というか、可愛がっていただいて、人生の大先輩で」

   言いよどんだところで、司会の加藤浩次が「後はのちほどじっくり」と割り込んで、別の話題に移ってしまった。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中