「カリスマ主婦」主婦じゃなくなって『スッキリ!!』コメンテーターいつまで?

印刷

   俳優・萩原健一(60)との熱愛が発覚したカリスマ主婦・冨田リカ(48)は、ショーケンからの交際申し込みメールに、レギュラーコメンテーターとして出演している日本テレビ系朝のワイドショー「スッキリ!!」でも、「真剣に考えたい」と、なんだかはしゃいでいる様子だ。番組としては話題の女性が出演者としてスタジオにいるのだから、いまはおいしいが、このままレギュラーとして残れるのだろうか。

   冨田はショーケンとの不倫関係が離婚の原因ではないとしているが、交際を報じた「女性セブン」によると、この春頃からショーケンの自宅付近でショーケンとのツーショットがたびたび目撃され、業界関係者の間でも仲睦まじい様子から「デキてる」と評判になっていた。飲食店経営の夫(52)との離婚も「理解し合っている」としているが、離婚届は夫に黙って8月にいきなり出したものだった。

   朝のワイドショーの主な視聴者である主婦たちが、こんな冨田に反発を強めるのは必至。芸能人の恋愛スキャンダル、子育て、家計についてコメントしても、シラジラしくなってしまう。「カリスマ主婦なんて言っちゃって、もう主婦でもないじゃない」という声が、テレビ向こうから聞こえてきそうだ。

「秋の番組改編でいきなり降板はないだろうが、彼女はもう終わり」

   テレビ関係者はそう見る。(テレビウォッチ編集部)

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中