2024年 4月 26日 (金)

アヤパンに続き中野美奈子アナも退社?怪情報に小倉智昭「ないよねえ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「昨日(23日)、フジテレビは震度8ぐらいの激震に見舞われました」と司会の小倉智昭。人気局アナの高島彩が退社することが公表されたからである。

   さて、彼女とは(元)「おいてけぼりのThirty」仲間であり、親友・盟友でもあるとされるのが、ほかでもない、この「とくダネ!」の中野美奈子アナ。高島についての質問が中野に集中したが、「広報窓口のようになってるけど、わたしはよく知らない」ととぼけていた。

中野「やり残していることいっぱい」

   だが、事態はそう他人事でもないらしいのである。千里眼力と地獄耳を持つオグラには、2週間前から「アヤパン退社」の情報が入っていた。また、それに関連して「先輩アヤパンが辞めるのにショックを受けて中野も辞める」との風聞もあったというのだ。

   この情報の真偽鑑定を求められ、さしものオグラも答えることができず、「えー、そんなことあるの!?って」

   さりとて中野本人に「辞めるの?」とも聞けず、デリカシーオグラは今日まで堅く口を閉ざしていたのだという。オグラはいまここで訊いた。

「そんなことないよね!?」

   「そんなことはありません。やり残していることがまだいっぱいあります」と中野。かつて結婚報道を否定したときと同じ笑顔で、退社疑惑を否定した。

   ただ、オグラのほうは「やり残したこと」という言い回しに、若干の含みというか疑義を持ったようだった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中