2024年 3月 29日 (金)

北陽あぶちゃん 「男は綺麗好きだわ」

   お笑いコンビ「北陽」のあぶちゃんこと、虻川美穂子が8月25日(2010年)のブログで、楽屋で起きたちょっと恥ずかしいエピソードを語っている。

   仕事の合間にトイレに行った虻川は、手を洗っても拭かず、びしょ濡れのまま楽屋に戻ってきた。すると、メイクさんは手を拭くようにとティッシュを差し出してくれたが、「良いです、腕と足で拭きます」と断った。

   ところが、周囲にいた男性は「そんなんで、よく結婚出来るな~、俺だったら絶対そんな女、嫌だな」と言うではないか。彼女は「またまたご冗談を、エコですよ~」と言い返したが、別の男性からも「俺も嫌だ」と言われてしまった。

「ヤバい! 多数決で負けた! 女性諸君! 男性は結構、綺麗好きだわっ!」

   これらの意見を参考にこれからは、ハンカチを持ち歩くことを決意する虻川。「憧れの品のある女になる道は、険しいですね」とおどけてみせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中