品川庄司4年ぶりライブ 藤本美貴が品川に頼み込み

印刷

   お笑いコンビ・品川庄司の2人がブログで、8月27~29日(2010年)の3日間、4年ぶりに行われた単独ライブのことを話題にしている。

   庄司智春は29日には、4年ぶりのライブが「初日なんて超キンチョーでヤバかった」が、2日、3日目は徐々に緊張が解けて楽しめたという。

   ネタは品川祐が書いているが、ここ数年は映画撮影があったりして忙しく、ライブは実現できないでいた。庄司の妻・藤本美貴がテレビ局で品川に会った際に直接お願いし、ライブ企画が実現。久しぶりに品川と2人の稽古も実現し、庄司は「とても気持ちの良い夏を過ごさせて頂きました」と振り返った。

   一方の品川のブログによると、会場にはライブの発起人とも言える藤本も見に来ていた。彼女がライブをやって欲しかった理由は、結婚前はライブを見に行きにくかったが、晴れて結婚したものの、今度はライブがない。やってほしいという話だったと品川は暴露している。

   藤本のブログには、今回のライブを見て、「彼(庄司のこと)にまた惚れてしまいました」とあって、品川は「俺についてはノーコメント。おいミティよ。君がホレ直すためにネタを書いてるんじゃねえぞ」と笑う。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中