2024年 4月 26日 (金)

太田ソーリ在任4年半で退陣。放送最終回に「これだけは言っておきたい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

スペシャル番組で「政権復帰」か

   ただ一方では「迷い」がある。アメリカが敵を戦争で打ち負かし、世界をアメリカ的に民主化することでも「平和」は訪れるかもしれないからだ。

   「日本人の誇りっていうのは――」とソーリ。

「ボクは誤解され――いや誤解かわからないがハンニチだ、ヒダリだと言われる」

   ソーリは自分が信じるところの「日本人の誇り」「オレなりの愛国心」を頭を抱える石破に対して懸命に主張した。

「武器を持って解決するのではなく、世界中全滅するかもしんないけど、武器を捨てようって訴えよう。ヤバいかもしんないけど」

   なお、放送の最後に「太田総理」はレギュラー番組としては終了するものの、今後スペシャル番組となる予定であることが伝えられた。リアル政界同様に、一寸先は闇、約束は口先三寸感のある業界のことだけに、にわかに信じがたいところだが、ソーリのクビは一応まだ一枚残っているようだ。視聴者的には少々不透明で消化不良な感じでの退任劇となった。

ボンド柳生

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中