持田香織にいまさら元カレ大公開されても…なにか面白い!?

印刷

「5LDK」(フジテレビ系)2010年08月26日23時~

   番組開始当初はゲストがTOKIOの部屋に遊びに来るという設定で、トーク内容もゲストの住まいの間取り図を見ながら話を進めるスタイルだったが、徐々に変化。最近はゲストに番組収録だとは知らせずスタジオに招くというドッキリ企画から始まるようになった。これにともない、ゲストと事前の打ち合わせをする代わりに、マネージャーや友人、近親者から取材し、ゲストのウラ話をバラすスタイルになった。
   さらに番組後半は、「詰め屋」というゲストの好きな缶詰瓶詰3点を紹介し、ゲストが今、食べたいと思っているものをTOKIOのメンバーが当てるコーナーだったのだが、これも前回から変わり、ゲストのいきつけの店にまつわるクイズに答えられなければ、そのいきつけの店をバラされてしまうというコーナーになった。
   この日のゲストは持田香織で、ラテ欄には「元カレ大公開スペシャル」とあった。今さらアイドルでもあるまいし、元カレの1人や2人いても驚きもしないが、あえて大公開するほどのことでもないだろう。今回は番組ディレクターが持田の元カレと知り合いということでこの企画が実現したと、さも凄いことのように言っていたが、そんなに大げさに言うようなことだろうか。しかも高校時代に付き合っていたというかなり昔の話で、いまさら、つきあうきっかけや初キスの場所などを聞いてなにが面白いのかという感じ。新曲プロモのために出てきても、これじゃあなんの意味もないような……。

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中