2024年 4月 25日 (木)

沢尻エリカ言いたい放題「結婚は悪夢」「自分の歌好きじゃない」「みんなおかしい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   なつかしいエリカ様節が戻ってきた。番組が伝えるところのスポーツニッポン記事などによれば、沢尻エリカ様はCNNのサイトに掲載されたインタビューで、「まあ、言いたい放題」(笠井信輔アナ)、ぶちまけているという。

事務所に言われたから「謝罪」した

   約3年前、「別に」連発がバッシングを浴びた後、テレ朝の「スーパーモーニング」で涙ながらに謝罪したが、あれは事務所の意向でやらされたことで、「間違い」だった――。

   視聴者的にいまにして思えば、あれは謝罪というよりは、不本意な謝罪をさせられた悔し涙だったのかもしれない。番組は「エリカ『涙は演技』」とC級ニュースサイトみたいに短絡した見出しをつけていた。

   そのほか、ハイパーメディアクリエーター氏との結婚生活は「悪夢」だったし、ヒットしたかつての自分の歌は歌謡曲みたいで好きじゃなかった。なんでチャート1位になるのかわからず、みんなおかしいんじゃないかと思ったんだそうな。

   スタジオでは「えー」「へー!?」と声が上がり、さすがの辛口本音家、小倉智昭キャスターも「すごいね、へへ」と口を濁した。「あれ演技だとしたら、相当ウマいですね」とコメンテイターの真鍋かをり。こちらのほうも、現在かなり高度な演技力を要求される状況に思えなくもない。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中