2024年 3月 29日 (金)

辻希美第2子は男の子 名前考えている最中

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの辻希美がブログで、お腹の中の子供が「男の子」になることがわかったと2010年9月1日に報告した。

「杉浦家に新しく加わるお腹のbabyちゃんは・・・男の子でしたッッ一姫二太郎だね」

   男の子と女の子では、考え方も遊び方も違うから、初めは大変かもしれない。でも、お姉ちゃんになる長女に助けてもらいながら、楽しんで子育てしたいといい、嬉しそう。また、子どもの名前を現在考えている最中で、名づけ本も参考にしている。

   ちなみに、娘は辻のお腹に向かって、「まめた」というあだ名で呼んで話しかけているそうだ。家族では「まめた」の愛称が定着していて、「産まれるまで(名前が決まるまで)のbabyくんの名前は・・・まめたでいきたいと思います」とおどけてみせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中