2024年 4月 25日 (木)

ザ・たっち 双子なのにここだけは決定的に違う

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「ザ・たっち」の兄たくやが9月6日(2010年)のブログで、双子なのに似ていないところを語っている。

   双子の彼らにとって、だいたいは何をやっても同じ。よく言えばライバルで、悪く言えば「どんぐりの背くらべ」だ。ただ、2人には決定的な違いがあるという。それは絵のうまさ。

「昔から、かずやは絵が上手いのに、私は全然下手」

   先日も収録の合間の空き時間に、番組ディレクターを交えてホワイトボードを使ってお絵かきを楽しんでいた。お題はアニメ「ルパン三世」に登場する峰不二子。掲載された写真によると、兄たくやが描いたのはセクシーポーズを取った、顔がやや適当な「不二子ちゃん」だ。

   一方の弟かずやは、彼女の振り向きざまを描いた構図がよく、目、眉毛、唇など顔の表情の特徴もよくとらえている。セクシーポーズをとらなくても、色気を感じさせる仕上がりだった。

   これには兄たくやも「さすがです」と脱帽。「どこで、こんなに絵心に差がついたのか」とこぼしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中