2024年 4月 20日 (土)

佐藤かよ 沢尻エリカと「お買い物ツーショット」をブログ公開

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   美人モデルの佐藤かよが9月6日(2010年)のブログで、沢尻エリカとのツーショット写真を掲載している。

   セレクトショップ「KITSON」の新店舗オープンに招待され、写真はその時に撮影したものだ。2人は顔を寄せ合って少しだけ微笑んでいる。ファッションイベント「東京ガールズコレクション」(9月4日)で佐藤が挨拶したのを、沢尻が覚えていて声をかけてくれたらしい。佐藤にとって沢尻は憧れの存在。撮影に応じてくれて、「幸せな時間を過ごす事が出来ました」と感無量の様子だ。

   ちなみに、「KITSON」で買い物を終えて、家に帰ろうと思って外に出ると、人生初というテレビ局の囲み取材を受けることに。戸惑いながらあたふたした受け答えだったが、貴重な体験だったという。

   佐藤は、日本テレビのバラエティ番組で「実は男性」だとカミングアウトして以来、忙しい毎日が続いているが、「一度きりの人生なんで一日一日を大切に、後悔無い様頑張って行きたいと思います」と前向きでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中