2024年 4月 25日 (木)

韓国美脚グループ「少女時代」生出演にオジサンたち大コーフン

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   韓国の人気女性アイドルグループ「少女時代」が本日10日の「とくダネ!」に出演し、8日発売の日本国内デビューシングル「GENIE」の生パフォーマンスを披露した。日本のテレビでは初となる生パフォーマンスだという。

   美脚の美女集団として、本国では男性ファンの割合が多いという少女時代。日本国内ではいまのところ10代女性を中心に注目され、憧れられているとのことだが、本日のスタジオを見る限り、オジサンたちもティーン女性に負けず劣らず少女時代に熱狂していることがわかった。

「スケベと言われても下から見たい!」

   出演予定のなかったデーブ・スペクターは少女時代見たさにスタジオに駆けつけ、笠井信輔アナは「業務を放棄するという暴挙」(小倉智昭談)で、フジテレビ本社屋前の階段に設けられた特設ステージに見に行ってしまった。

   長谷川豊アナは「なぜ階段(の踊り場)が舞台かというと、カメラの位置をできる限り下にできるからです。下から見たいじゃないですか、スケベと言われても!」と絶叫。

   メンバーの好きな日本の食べ物が「ラーメン」「おすし」「親子丼」「たこやき」などと聞いたオグラは、「まだあまりいいもん食べてないから。オジサンがいいとこに連れて行ってあげようか」とお食事に誘っていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中