2024年 4月 24日 (水)

イチローがSHEILAにかけた 「感激」のひと言とは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントでスポーツキャスターのSHEILAが9月14日(2010年)のブログで、シアトル・マリナーズのイチロー選手と対面したことを報告した。

「今回初めてきちんとイチロー選手にご挨拶することができました」

   ロサンゼルスにあるエンゼル・スタジアムで、エンゼルス―マリナーズ戦の試合前に200本安打目前のイチロー選手とチームメイトたちにインタビューができた。イチロー選手とはこれまでにも何度か会っているが、実はきちんと挨拶したことがなかったSHEILA。今回はその念願が叶い、しかもイチロー選手からは「何度もお会いしていますよね?」と声をかけてもらえて感激。

「現在200安打間近であまりマスコミ関係の方とは話していない様子だったので気さくな対応をして頂き嬉しかったです」

   ちなみに球場には、オリックスやマリナーズで活躍した元プロ野球選手・長谷川滋利もいたそうだ。長谷川とイチローは楽しそうに話をしていたといい、ブログには笑顔を見せるイチロー選手の写真も掲載されていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中