2024年 4月 23日 (火)

KABA.ちゃん「東スポさん、ちゃんと記事書いて下さーい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのKABA.ちゃん(41)が9月16日のブログで東京スポーツの記事にクレームをつけている。

   KABA.ちゃんが気に入らないのは9月15日付(2010年)の東スポの記事だ。事務所とのトラブルが続くKABA.ちゃんに、タレントの若槻千夏(26)が自分の所属事務所に入れるよう救いの手を伸べたという内容で、KABA.ちゃんが「最初の事務所をトラブルが原因で辞め、次に移籍した事務所も相性が合わずにすぐに飛び出した」とする関係者の話が紹介されている。

   これに対しKABA.ちゃんは、

「すぐに飛び出したではなく、どっちかとゆーと、追い出されたの方が正解かもです」

と記事を否定。

「東スポは、宅配して読んでるので、ちゃんと記事書いて下さーい」

とメッセージを送った。

   その他の内容はおおかた事実ということなのか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中