2024年 4月 20日 (土)

石田純一のプロポーズ映像 ワイドショー露骨な「嫌悪感」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<1年前のワイドショー通信簿>よりにもよってなんであの男と…世間では受け取られたのだろう。タレントの石田純一が22歳年下のプロゴルファー東尾理子に、ギリシャ旅行中にプロポーズしたと『映像』付きで報告した。映像の中の石田は東尾に「人生のフェアウエーを2人で歩こう」と臆面がない。

   さすがに、ワイドショーも「チッ!」と舌打ちしたような扱いで、「『娘のプロポーズ』TVにさらす 石田・東尾『婚約』に不満の声」とTBS系「朝ズバ!」は露骨に嫌悪感を見せた。他のワイドショーも石田のやり方に批判的で、理子の父親の東尾修・元西武ライオンズ監督に同情した。

   「石田純一、エーゲ海で求婚 東尾父の反応は?」(フジテレビ系とくダネ!)、「石田純一プロポーズ放映 東尾父の違和感『正しくない』か」(日本テレビ系スッキリ!!)と、父親の心中を慮った。キャスター、コメンテーターも不快そうだった。

   「プロポーズの様子をテレビで放送するってのは、ちょっとねェ。僕はヤダなあと思いました」(「朝ズバ!」蓮見孝之アナ)、「スッキリ!!」のコメンテーターの芸能レポーター・井上公造は「プライベートの軽々しい切り売りはいかがなものか」という父親のコメントを紹介する形で石田を批判した。

   ならば、このニュースを一切無視するという手もあったんじゃないのか。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中