2024年 4月 25日 (木)

ヒロシがツイッター 「ブログよりいい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   冴えないホストの自虐ネタで人気があったお笑い芸人のヒロシが2010年9月28日、ツイッターをはじめた。

   アカウントは「@hiroshidesu0214」で、最初のつぶやきは「昔テレビに出ていて、今は出ていないヒロシです」と自虐的なムードたっぷりだ。別の投稿でも「やり方がまったく分からないナウ」「やたらと勧められてやってみたが、つまらないナウ」などと早くも投げやりの様子。というのは、ブログで十分だと考えているからだが、ツイッターに期待していることもあるという。

   本人によれば、これまでブログのコメント欄には「テレビで観ないので死んだのかと思ってました」「バイトしているんですか?」「仕事しろ!」といった文句が書き込まれることがあった。ツイッターではそうしたことが少ないと聞いているので、「それは本当だろうか?だとしたらブログよりいい気がする」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中