2024年 4月 20日 (土)

ケンコバ、バイク盗まれた!「この穴はオナゴの乳では埋まりません」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いタレントのケンドー・コバヤシ(38)が9月27日(2010年)のブログで、愛車のバイクが盗難にあったことを報告している。

   盗まれたのは大阪の自宅マンションに駐車していた愛車「カワサキ W650」。東京にいることが多いので、なかなか乗れず、盗難にもすぐに気づかなかったため、愛車に申し訳ない気持ちでいっぱいのようだ。

   悔しいケンコバは犯人をどうにか捜し出すと宣言する。犯人に「一生俺に会わない様にするか、近くの警察の側にでも置いて下さい」と忠告し、見つけたら「コンクリの上で思いきりジャンピング加えたパイルドライバーいきます」とケンコバ節の怒りをぶちまけた。

   最後に、「バイクの形にぽっかり心に穴があいてます」といい、「この穴はいつもの様にオナゴの乳では埋まりません」とお決まりの下ネタもつづった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中