2024年 4月 25日 (木)

「SDN48」福山咲良 体調不良で芸能活動を休止

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「AKB48」の姉妹アイドルグループ「SDN48」の福山咲良が9月30日(2010年)、体調不良により「SDN48」および芸能活動を休業するとブログで報告した。

   福山は歌って踊る仕事がしたくて、高校生のころ上京。10年5月から「SDN48」の2期生として加入した。本人は「なかなか夢を掴むチャンスがなくて、今年になってやっと自分が本当に本当にやりたかった夢を掴みとる事ができた」と振り返る。

   「SDN48」のメンバーは毎週土曜夜、公演を行っている。彼女もたくさんのライトを浴び、大好きなダンスや歌が歌えたことが嬉しくて、メンバーやスタッフ、ファンとともに作り上げるステージが好きだったという。メンバー間の選抜投票でも12位を獲得し、CDデビューも間近だったので、休業は「自分自身悔しい気持ちでいっぱいです」とも書いている。

   今後については「体を治しながら、全力で私もSDN48を応援したい」と語る福山。休業までいくつかの公演が残っており、「1曲1曲を大切に私らしく全力で踊ります」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中