2024年 3月 29日 (金)

世界殿堂入りのジャンボ尾崎「ふさわしいゴルフしなきゃね」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   世界殿堂入りが内定した尾崎将司(63)が9月30日(2010年)のブログで、自身の不調をわびている。

   尾崎は同日、愛知で開幕したコカ・コーラ東海に出場したが、パターを以前使っていたものに戻して挑んだ結果は8オーバーで、「最後に予選を通過してから約3カ月。調子が上がらない日々が続く…」と語る。

   「せっかく体調が戻って来てもこんな状態が続いてはね」と反省しながら、

「世界殿堂入り…まだ正式に決まったわけではないからね。今週やれるだけやって、来週のキャノンオープンではその言葉にふさわしいゴルフが出来る様に最善を尽くすよ!!」

と、日本人4人目の殿堂入りに向けて意気込みを語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中